針とむしぱん

ゆるミニマルなくらしと、すきなものの記録

はじめまして

はじめましてこんにちは。

うみです。
f:id:umir:20170527191252j:image

こちらはハリネズミのうにちゃん。

現在、夫・私・うにの3匹暮らしをしています。

ここでは日記代わりに、暮らしのことと好きなものの記録を残していきたいと思っています。

とりわけ好きなものをブログタイトルにしたら(針=ハリネズミ)異物混入事件みたいになってしまいましたが、物騒な内容ではありません。(笑)

可愛い家具や道具も好きなのでからっぽの部屋にはできませんが、ミニマリストの方々の知恵を拝借しながら快適な生活を模索中です。

 

なにとぞよろしくお願い申し上げます。